大分市、別府市周辺エリアの中古住宅、売土地、売マンションなどの不動産売買専門ウェブサイト

売り買いネット > お客様の声
売り買いネットについて
お客様の声

2013年01月27日

「大分市 W様」のご感想



【大分市でマンションのご契約をいただいたW様のご感想です】



=== ご感想 ===

初めての物件購入で分からない事ばかりでしたが
親切・丁寧にご説明いただき、安心して購入する事ができました。
低額な取引であったにも関わらず、気配りの行き届いた対応を
いただき本当にありがとうございました。大満足です!!


=== 良かった点 ===

駐車場や建物保険、不動産とは関係ないかもしれないけど
生命保険についても、無駄の無い理想的な提案?をしていただき
大変助かりました。
物件の間取りについての改装についても良心的な業者さんを
紹介していただきましてありがとうございました。


=== ご不満だった点 ===

なし




****************************************************************************************************************************



W様ありがとうございました。

寒い中での空き部屋の見学は冷えましたね(笑)。
そんな状況にも関わらず、熱心に物件をご覧になる
W様の姿勢に、「これは必ずいい取引にせねば!」
と気持が引き締まりました。
商談中はいつも明るく接してくださり感謝致します。

今回はワンストップサービスのいい面がご提供
できました。それもこれも、W様が率直にご希望や
ご質問をお話し下さったことに尽きると思います。

これから少しづつお部屋の改装が進むと思います。
どうぞ素敵なお部屋で楽しい生活をお送り下さい。
この度は誠にありがとうございました!










大分の中古住宅・土地・マンションなど不動産を「買う」「売る」ならお気軽にご相談ください!                                                 大分の不動産「売りたい買いたいネット」              中古売家、新築売家、中古マンション、売土地もご紹介やご売却、 各種減税・優遇金利・補助          金のご相談もお任せ下さい。 http://www.uritai-kaitai.net/

Posted by 売りたい買いたいネット at 00:08