大分市、別府市周辺エリアの中古住宅、売土地、売マンションなどの不動産売買専門ウェブサイト

売り買いネット > お客様の声
売り買いネットについて
お客様の声

2012年02月07日

「速見郡日出町 Y様」のご感想


【日出町で中古住宅のご契約をいただいたY様のご感想です】



=== ご感想 ===

今回は色々とお世話になり感謝しております。
正直、手続きが多く面倒事ばかりでしたが
こうして家を購入する事ができ嬉しい限りです。



=== 良かった点 ===

家の購入にあたり1つ1つ事前にお知らせしてくれたり、
時には一緒に行動をし、アドバイスや手続きの手伝いを
して頂けた事がとても助かり良かったです。



=== 改善すべき点 ===

最終日の持参金予定額が間違いにあったことに安堵しています。
正直、予算オーバーだったのであの日は一日悩まされました。




****************************************************************************************************************************



Y様ありがとうございました。

もともとは賃貸の一戸建てをお探ししておりましたが、近隣売物件の価格や
購入した場合の返済額を鑑みると、思い切って購入をする事に方向転換
致しました。
お仕事のお忙しいご夫婦でしたので、住宅ローン関連の書類整備には
貴重なお休みを使って取り揃えて頂くなど、何かと大変だったと思います。
出来る限りお手伝いさせて頂きましたが「助かった」と言って頂けて本当に
良かったです。

文末にございますように、金融機関と弊社との連絡事項に不備があり、
ご案内した金額に一部誤りがございました。即日訂正致しましたが、
Y様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、この教訓を生かしてミスのない安全な取引を常に遂行出来るように
精進致します。申し訳ございませんでした。

ご購入前のお住まいと同地区にある物件の購入ですので、お子様の転校
などもなく、スムーズな新生活への移行が可能と思われます。
どうぞ念願の一戸建ての新生活をご満喫されて下さい!
この度は本当にありがとうございました。













大分の中古住宅・土地・マンションなど不動産を「買う」「売る」ならお気軽にご相談ください!                                                 大分の不動産「売りたい買いたいネット」              中古売家、新築売家、中古マンション、売土地もご紹介やご売却、 各種減税・優遇金利・補助          金のご相談もお任せ下さい。 http://www.uritai-kaitai.net/

Posted by 売りたい買いたいネット at 16:48