大分市、別府市周辺エリアの中古住宅、売土地、売マンションなどの不動産売買専門ウェブサイト

売り買いネット > お客様の声
売り買いネットについて
お客様の声

2011年12月13日

「別府市 F様」のご感想 



【別府市でマンションのご契約をいただいたF様のご感想です】



=== ご感想 ===

□□□□に引っ越ししまして、3週間がすぎました。今のところ何事もなく無事に過ごしております。
良い物件をありがとうございました。ただ…大分にくらべて別府は湿度が高いように感じます。



=== 良かった点 ===

佐藤さんの親切&丁寧な手続き等で何かと解らない私達にはとてもありがたく思いました。



=== 改善すべき点 ===

世帯主との手続きが主なので問題な点では無いのですが、スケジュール等の連絡が書面だけでなく、
妻などへの連絡手段として、iモードメールなどで送ってみたり…?とかあったら助かるなぁなどと思いました。
佐藤さん本当にありがとうございました。ハガキ遅くなりましてすみません。素敵な絵画をありがとうございました。
喜んで飾らせて戴きます ^v^♡



****************************************************************************************************************************



F様ありがとうございました。

ご家族での新しい生活が素晴らしいものになる事を願っております。
初めての地域ですので、今までとは気温や湿度の違いを敏感に感じていらっしゃるのでしょうね。
別府は多少湿度の高い地域なのかもしれません(温泉のせい…?)。 
もっとその辺りに気を配って事前にご説明すべきだったと思います。申し訳ございませんでした。

連絡手段の件ですが、ご主人様との連絡度合いに比べて確かに奥様との連絡は少なかったですね。
このお声を頂き、携帯メールアドレスのご開示に御了解いただければ、基本的な連絡事項はご主人様と奥様の
携帯メールへ同時にお送りする様に早速改善致しました。

貴重なご意見ありがとうございました。









大分の中古住宅・土地・マンションなど不動産を「買う」「売る」ならお気軽にご相談ください!                                                 大分の不動産「売りたい買いたいネット」              中古売家、新築売家、中古マンション、売土地もご紹介やご売却、 各種減税・優遇金利・補助          金のご相談もお任せ下さい。 http://www.uritai-kaitai.net/

Posted by 売りたい買いたいネット at 18:00