大分市、別府市周辺エリアの中古住宅、売土地、売マンションなどの不動産売買専門ウェブサイト

売り買いネット > お客様の声
売り買いネットについて
お客様の声

2012年07月24日

「大分市 A様」のご感想



【大分市で中古売家のご契約をいただいたA様のご感想です】



=== ご感想 ===

経済が全然わからない私共に、細かく丁寧に教えて下さいました。
予期せぬ変更にも、すばやい対応で本当に助かりました。
人生初のマイホーム購入、ドアーズ大分さんにお願いして本当に
よかったです。


=== 良かった点 ===

おだやかな口調で丁寧に対応して下さり、いろんな事を安心して
ご相談できました。
やんちゃな息子にもいつも優しく、有難かったです。


=== ご不満だった点 ===

特にありません。
今後も何かありましたら、ご指導下さい。ありがとうございました。




****************************************************************************************************************************



A様ありがとうございました。

内覧からご契約前まではとてもスムーズに運びましたが、ご契約から
お引き渡しまでの間に幾つか解決しないといけない事柄が発生した
案件でした。人為的なミスややむを得ない事など色々とございましたが、
無事にお引き渡しまでたどり着けたのは、A様の真摯なご対応があった
からこそでした。特にスケジュール調整においては、基本的にこちらの
ご提案したスケジュールに沿ってお仕事を調整いただいたことが本当に
助かりました。当初の予定よりお引渡しが長引いてしまいましたが、
結果として最短で進んだと思います。

月末にはご新居での生活がスタートしますが、ご子息と素敵な毎日が
送れます事を心よりお祈りいたします。
この度は誠にありがとうございました。残工事もしっかりやります!(笑)










大分の中古住宅・土地・マンションなど不動産を「買う」「売る」ならお気軽にご相談ください!                                                 大分の不動産「売りたい買いたいネット」              中古売家、新築売家、中古マンション、売土地もご紹介やご売却、 各種減税・優遇金利・補助          金のご相談もお任せ下さい。 http://www.uritai-kaitai.net/

Posted by 売りたい買いたいネット at 11:51